私の光を大きく~8月4日満月、天照大神より~

8月4日0時59分満月

ようやく梅雨も明け暑い夏に入りました。
つかの間の夏になりますが
体調など崩さないようにしてくださいね。
今夜は美しい月が出ています。
是非、外に出て月光浴してみてください✨


******
あなた方にとって太陽の光はとても大切です。
光があることで
植物も動物も成長することが出来ます。
人間もそうです。
生きる意味において光の大切さを感じて欲しいと思います。

そして
光は
あなた方一人一人の中にも存在します。

おひとりおひとりの

この光がとても大切であると意識をしてください
光を大きく
いつも輝かせておくこと
一人一人が太陽のような存在であること
あなたの存在は誰かを照らしている存在なのです

私の光を
大きく
大きくしていく
この意識をしてください
奢りやエゴではなく
純粋な光こそが
この地球に必要な光です
あなた自身を愛し
敬い
慈しみ
あなた自身の成長を望んでください
素晴らしい
あなた方の成長を
私たちは望んでいます。

~天照大神~

 

最近はずっと天照大神様がそばで見守って下さっています。
素晴らしい神の存在からのメッセージに感謝の気持ちでいっぱいです。
皆さんに
神々しい天照大神様のエネルギーをメッセージから受けとって頂けると嬉しく思います。