2018年12月

2018年ありがとうございました

2018年ありがとうございました
2018年 ありがとうございました あっという間の一年でした。   今年は初めてヨーロッパへ行くことが出来て 魂の故郷へ帰ることが出来ました。   たくさんの愛と光に満ちた一年 有意義に過ごすことが出…

聖母マリア様のクリスマスメッセージ

聖母マリア様のクリスマスメッセージ
メリークリスマス🎄🌟 皆さんいかがお過ごしですか? 今日はクリスマス 聖なる一日をお過ごしください。 今日のメッセージは、クリスマスイブの24日 お客様とのスピリチュアルワークの際に頂いたメッセージです。 マリア様の温か…

12月23日満月のメッセージ

12月23日満月のメッセージ
12月23日 2時43分満月でした 今回の満月はスーパームーン 月のエネルギーはパワフル でしたね🌟   そして 2018年、今年最後の満月 どのように過ごされたでしょうか? 今日はクリスマスイブ 明日はクリス…

念願の♡

念願の♡
カウンセリングルームに 念願のアンティークのキャビネットを置きました❣❣ 整理整頓が実は苦手ですが・・・ これを置くために頑張りました✨   店内もそうですが カウンセリングやスピリチュアルワークを行うためにエ…

BLOG はじめました。

BLOG はじめました。
平素は当サイトをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。 今後とも多くのみなさまにご利用いただけるよう、ブログを更新していきますのでよろしくお願いいたします。 過去のブログはアメブロ、Facebookにてご確認くださいね。…