【Arisa.のわくわく天使チャンネル♪】始まりました☆

インターネットラジオ

【Arisa.のわくわく天使チャンネル♪】

新しく今日から始まりました!

インターネットラジオ(ホンマルラジオ)のパーソナリティを、昨年の8月から始めていましたが

新しく番組名と番組内容をリニューアルしました~☆

第一回はこちらから

(下のURLをクリックすると番組にジャンプします。再生を押してお聴きください)

http://honmaru-radio.com/arisa0013/

 

今までの内容からリニューアル♪♪

Arisa.が受け取っているチャネリングメッセージを中心にメッセージのシェアと、大天使たちの話や神々、高次元の存在の話など

一人で番組を進めていきます。

 

スピリチュアルをもっと身近に感じて頂くための30分。

 聴いて頂いた感想、質問など

ぜひお聞かせくださいね!

 

 

それから

 

Arisa.と番組に出て一緒にお話をしたい!って方も募集してます♪

気軽にご連絡くださいね!

 

 

それでは

今日も良い1日をお過ごしくださいね♪

 

過去の放送も聴いて頂く事が出来ますので

過去の配信分もチェックしてみてください☆