12月7日新月のチャネリングメッセージ・大天使ミカエル

12月7日16時40分新月です

ボイドタイムを避けて新月のアファメーションをしましょう。
(ボイドタイム 12月8日19時00分~21時01分)

12月に入り1週間経ちましたが、
今週は急に20度近く気温が上がったり雨が突然降り出したりして気候は不安定です。

今日はまた一段と寒くなりました。

 


今回の新月は
来年に繋がるような願いごとをしていくといいと思います。

今年一年の締めくくりに相応しく
あなたが自分自身に向き合い
今後どのようになっていきたいのかをイメージしましょう。


今年は
どのような年だったのか
反省点は何か
などに意識を向けると良さそうです。


また12月22日が冬至
そして23日が満月です。
満月までの二週間で悔いのないように
やり残しのないように意識してくださいね。

今回はそんなことを思っていたら、大天使ミカエルからメッセージを頂きました。

是非お読みください

 

 

あなたが進む道は
あなたが生きる道です
あなたが生きた証は
あなたが示す道です
あなたが
自分自身に評価を下す必要はありません
価値や評価は
あとから着いてくるものです。
それに捕らわれるあまり
本来のあなたらしさや
あなたの自由が損なわれてしまうのは良くありません

あなたがあなたらしく
生きることが全てなのです。

自分自身にノルマを課す必要はありません
こうしなくてはならない
と自分自身を拘束しなくても良いのです

あなたはあなたです

こうなりたい
こう羽ばたきたい

存分にイメージしてください

あなたのその意識の先に広がる可能性は
無限なのです。

時代は新しく変化しています

あなたの
その
意識や感覚、感性
それらを高めることに集中してください

それが
あなたがあなたらしく
あなたを生きる
近道になります。

自分に無理をせず
着実に一歩ずつ
一歩ずつ進んでいけば良いのです

あなたの意識が変わることが最初のステップとなります。

そして一歩ずつ
階段を登るように
夢や目標へと近づいてください。

大天使ミカエル