1月11日の空☆はじまりの日

今日は1月11日鏡開きですね!

 

 

 

 

 

私はこの「111」の数字が好きです。

数字の「111」はエンジェルナンバーでは、

始まりを意味します。

今日も新しい始まりの日

 

新しい始まりって

ワクワクしますね!

 

6日の新月の後

実は8日から、多分人生初かな?って感じで

インフルエンザにかかってしまいました💦

・・・と言っても前日主人がインフルエンザだったので、私も夕方微熱が出たので受診。検査はしなかったけど多分インフルエンザでしょう、ってことでした。(確定診断もらっていないから本当は違うかも??)

 

でも

さすがに8日の深夜から9日の朝まで熱が出たので

身体が痛くて、熱にうなされました。

その後、熱も出ず今日はすっかり快復しました😇

 

急遽、火曜日から今日までお店はお休みさせて頂きました。

お客様には大変ご迷惑をおかけ致しました。

明日12日からはお店を開けたいと思います。よろしくお願い致します🍀

 

今日は明日の準備で少しお店に来ました。

その時の空

太陽の周りに日輪が✨

そして、パワフルな雲

たくさんの天使が溢れていました❤

 

空を見てパワフルなエネルギーに触れて

ワクワクとしました。

無意識に心が躍る

そんな瞬間

 

 

 

今日の空

はじまり

パワフルな意識

 

こんな言葉が脳裏をかすめます。

 

 

 

あなたの意識が高まる術(すべ)を得なさい

心は正直です

心が喜ぶことをしましょう

心の声に従いましょう

心穏やかに

心清らかに

明るい未来に向けて

意識の成長が

あなたの成長

心も身体もあなたが望む新しい世界へ

~大天使ラジエル~

 

 

珍しく大天使ラジエルからのメッセージでした✨

 

インフルエンザだったであろう私は??

今日の始まりに合わせて浄化と身体の調整が入ったのかなと思っています。

ライトボディ化も光のシフトに合わせて変化を起こします。

何度も何度も繰り返し

光を高めながら

完全なる光の身体へと移行していきます。

この4日間、誰とも会わず関わりを経つ時間も必要だったみたいです。

 

それにしても久々の高熱、本当に辛かった~。

細胞がミシミシと動いているような、そんなイメージでした💦

ライトボディにシフトする時は、インフルエンザのように高熱が出ることもあるようです。

 

 

インフルエンザ、流行っているみたいです。

皆さま、気をつけてくださいね!