インターネットラジオ第2回配信中♪

今日2月1日

Arisa.のわくわく天使チャンネル

の第2回の配信です。

こちらをクリックしてください♡

http://honmaru-radio.com/arisa0014/

 

タイトルは

【2018年から2019年へ!激動の2019年はどんな年?⠀】

今回は2018年最後の満月メッセージから、2019年に入って1月1日に頂いたメッセージを基に

2019年をどのように過ごしていけばいいのか?

流れに乗るためにはどうしたらいいのか、といったお話を中心に進めています。

また大天使メタトロン、大天使ラジエルからのメッセージ。

そして月の女神セレナ、聖母マリア様からの愛のメッセージと盛りだくさんの内容です。

 

 

 

是非何度も聴いてくださると嬉しいです。

 

今回はメッセージがたくさんだったので、30分でまとめられるのかが不安で、少し緊張してます(笑)

 

お聞き苦しい点も多々あるかと思いますが・・・

是非、聴いてください♡

 

また、質問や感想もお待ちしています♪

よろしくお願いします。

http://honmaru-radio.com/arisa0014/