後悔しない生き方~今を生きる~

平成
も残り3日です。

毎日が慌ただしく忙しく過ぎていく中

平成を

名残惜しむ間もなく

令和へと変わっていきます。

私自身、新しい時代への移り変わりに意識を向けていきたいと思います。

 

先日フランスのノートルダム大聖堂の火災があり、とてもショックを受けました。
昨年、フランスへ行った時は
とても混んでいたので中へ入らず
建物の外から眺めただけでした。

中に入れば良かったな、と後悔しました。

形があるものは永遠ではない、ということを改めて感じています。

平成から令和へ
後悔しない生き方を意識していきたいと思います。

 

4月19日に頂いていた満月のメッセージを今更ですがお伝えします。

 

 

~4月19日満月のメッセージ~

今を生きる
今を楽しむ
大切なことです
一瞬
一瞬を大切にしましょう

この瞬間も
過去へと変わっていきます
過去を悔いるなら
今を精一杯生きること
今を楽しむことです

形あるものは
限りがあります
後世へと受け継がれ
あなたがたの
記憶へと刻まれていくことでしょう

あなたがたの心の中へ刻まれていくことでしょう


形あるものは
やがて姿を変え
新しい命へと生まれ変わります

新しい未来へと意識を向けて
今を生きてください

素晴らしい未来に意識を向けて
あなた自身の未来を
輝かせてください

-聖母マリア-