6月3日新月のメッセージ~目覚めの時~

6月3日19時02分新月です。写真はジャスト新月の空です。とてもきれいな空でしたね!

 

6月になり
夏の暑さを感じられる陽気になって来ました。
気候の変化で体調など崩さないようにしてくださいね🍀


6月は17日が満月、
そして22日に夏至があります。
今年2019年の折り返しでもある節目が来ますので
エネルギーの変化も大きいと思います。

 

その為に肉体や感情の浄化は進み
それぞれの方向性も大きく分かれて来ることでしょう。

 

また個人間でも
差が開いてくると思います。


それは
スピリチュアルの能力もそうですが、
日常生活においても上手く行く方
そうでない方とはっきり分かれると思います。
今までの努力や頑張りに報いるために
更なる努力や目標設定をしてください。

それだけ今回の新月は大切です。
しっかりとアファメーションしてくださいね。

 

 

🌸新月のメッセージ🌸

他人に振り回されたりせずに
あなたはあなたらしく
前に進んでください

何も行動をしなければ
今のあなたはそのままです

それで満足をするならば
これ以上の成長は望めないでしょう

エゴの感情ではなく
純粋な向上心が求められます

あなたに
自分を高めたい気持ちがあるのならば

目覚めなさい

この瞬間
あなたの中に眠る意識を活性させることです

集中して
私たちに意識を向けてください

私たちとともに
羽ばたいてください。


~大天使ミカエル~