イエス様からの愛と癒しのメッセージ

2月24日新月のメッセージ

 

前回の満月からの2週間は
亡くなった方や飼っていたペットが亡くなってしまった方へメッセージをお伝えすることが多く
様々な思いの中
新月を迎えました。

 

私たち人間にとって死は
魂が肉体を離れ、本来の魂の場所へ帰ることになります。
亡くなった方自身の思い
また遺された家族の思い
それぞれの思いを聞き、
感じとり
胸が熱くなり
一緒に涙を流しました。

 

もっと何かしてあげられたのではないか
私のことを恨んでいるのではないか
怒っているのではないか

亡くなった方やペットに対して
自分自身を責めていらっしゃいました。
涙を流し、後悔している様子でした。


亡くなった方やペットたちは
生きている私たちに対して
怒りを向けることはありません。
私たちに愛を持っています。
愛を送っています。
命の在り方を私たちに教えるために来る命もたくさんあることを知って欲しいと思います。


また結婚を考えていた彼に突然別れを告げられ、立ち直れずに相談に来られた方もいました。
ポロポロと大粒の涙をこぼした姿が印象に残っています。


涙を流すことは
感情の浄化になります。
前に進むためには
泣くことも大切な浄化です。

感情が溢れ浄化される新月だったのだと思います。

大切な方を失う辛さは
生死に関わらず
私たち人生に大きな影響をもたらします。

改めて
自分自身のあり方、生き方を考えて欲しいと感じます。

私の使命は言葉を伝えることです。言葉を伝えることで
皆さんが前に進んで下さればと思います。


今日は
優しい眼差しのイエス様からメッセージを頂きました。


~新月のメッセージ~
あなたにとって生きることとは
人生について
今一度考えてみてください
この地球に生きている意味を考えてください

大切な方を失う
悲しみの感情に逃げないでください
前に進む勇気
そこに愛があります
あなたが
愛を意識し
あなた自身を慈しみ
育むこと
決して怠らないでください
あなたがあなたであるために
あなたがあなたでいるために
その先に光があり希望があります
あなたがあなたでいるための光です

イエス