2月20日スーパームーンのメッセージ

日付けが変わった
2月20日0時53分満月です🌕

今年、最大のスーパームーンですが
昨夜は雨模様で見られなかったですね。


でも月のエネルギーは強く

久しぶりに目が冴えてしまい、眠れない夜を過ごしました💦

 


内省する
という言葉があります。
自分自身と向き合う
ということです。


昨夜の満月は
内省する
そんなイメージが入って来ました。


こんな日は静かに呼吸を整えて
瞑想をしてみてください。


自分で自分を見つめるように

そして
自分の中にある
不安や恐れに
そっと寄り添ってみてください。
誰もが
不安や恐れの感情
自分自身を卑下するような感情を持ち合わせています。
その感情に向き合うことが大切です。
そして
自分で自分を認めてあげる
今の自分自身と向き合うこと
決して背伸びせず
ありのままの自分を認めることをしてください。

 


~満月のメッセージ~
あなたはあなたです
弱い自分が悪いわけではありません
自分で自分を責めてはいけません
あなたがあなたを好きになることから始めましょう
あなたはあなたです
素晴らしいあなたを認めましょう
あなたはあなたを愛しましょう
あなた自身を許しましょう
あなたは
大切な存在です
あなた自身を
抱きしめましょう
愛しましょう
~大天使ミカエル~


2019年のスタートダッシュは出来ていますか❓
3月21日の春分の日までにおおよその目処を立ててしっかりと行動してくださいね❗

エネルギーの流れに乗るためにはとても重要です。


ぜひ乗り遅れないようにしてください✨

 

写真は今朝の空

今日は暖かくなるみたいですね!