第3回 インターネットラジオ配信中♪

http://honmaru-radio.com/arisa0015/

【⠀第3回2019年新たなスタート?今年最大のスーパームーン⠀】

 

今回は2月3日の節分開け後、2月6日新月のメッセージからお伝えします。


888と222のエンジェルナンバーの意味とは?


そして
今年最大のスーパームーンだった2月20日の満月のメッセージ。

テーマは内省。
2つとも大天使ミカエルからのメッセージを紐解いていきます。


そして瞑想とは?
瞑想方法について説明をしています。


最後に3月21日の春分の日までにやって欲しいこととは!?
是非、お聞きくださいね!

 

 

実は収録は2月22日に行ったのですが、公開が遅れてしまい・・・偶然にも今日になりました☆

 

今日は

3月3日おひな祭り😊

エンジェルナンバー「33」ですね❣エンジェルナンバー  「33」には

 

神や女神たちのサポートによりあなたの祈りが叶うときが来ました

 

といった意味があります。「33」「333」の数字を良く見る方

 

祈りが叶いますよ✨

あっ、叶ったら感謝も忘れずにしてくださいね!

 

私は

たくさんのエンジェルナンバーを見ます。数字には意味があり、天使からのメッセージも隠されています。良く見る数字に意識を向けてくださいね😊

 

今日は

3月3日、今日のメッセージも頂いてみたいと思います。またアップしますので、お楽しみに! 

 

ラジオはこちらから聴いてくださいね🎵

http://honmaru-radio.com/arisa0015/