大天使ウリエルからの新月のメッセージ~感謝

3月7日01時03分新月です。

ボイドタイムを避けてアファメーションをしましょう(3月8日04時08分~05時27分)


3月になり一日ごとに春の気配を感じられるようになって来ました🌸
卒業シーズン、新しい旅立ちを迎える方もいらっしゃると思います。

一期一会を意識しながら日々感謝を忘れないようにしていきたいと思います。


前回の満月からあっという間の2週間
たくさんのアイデアが浮かび、形にすべく忙しくさせて頂きました。有意義な時間を過ごし幸せを感じました✨

今日の新月は
感謝や慈愛
こういったキーワードが浮かんできます。

そんな中で頂いたメッセージ。

今日は大天使ウリエルからのメッセージです。お読みください🍀

 

 


ありがとう
あなた自身に感謝をしましょう

ありがとう
言葉に出してみてください

ありがとう
時には
あなた自身に言ってみてください

あなた自身を慈しむ心
日々
頑張っているあなた自身に

あなたの頑張っている姿
努力している姿は
私たちが一番理解しています

肩の力を抜いて
あなた自身の存在を認めましょう

たくさんのありがとうを
あなた自身に

今日という日に
幸せを感じられるように


~大天使ウリエル~