2019年最後の満月☆新しい意識

12月12日
14時12分満月です。

2019年最後の満月は日中に迎えます。


2019年の初めに立てた今年の願い事や目標は
皆さんいかがだったでしょうか?
叶った方
まだ現在進行形の方
それぞれいらっしゃると思います。

夢や目標の実現は
神や天にオーダーをすると良い
といいます。

喫茶店で
コーヒーを注文すると
コーヒーをテーブルへ届けてくれるように
天(宇宙)にオーダーをすれば良いのです。
そう
宇宙を信じて
成りたい自分をイメージし
夢や目標をオーダーするのです。

宇宙を信じる

宇宙の法則を知ることが

夢や目標の実現の近道です。


今年も残り僅かになって来ました。
2019年を振り返り
一年の棚卸しをすると良いと思います。


2020年に向けての意識の棚卸しを是非行ってください。


いよいよ
カウントダウンの始まり

新しい意識は
もう始まっています。


⚜満月のメッセージ⚜
目の前の状況にとらわれずに
先の未来に意識を向けて
準備を進めてください。

愛の地球
光の地球は
もうすぐです

流れに乗りなさい
意識の流れに

あなたが
何者なのかを知りなさい

あなた自身を知りなさい

すでに意識の流れは始まっています

を知りなさい

志を高く持ちなさい

宇宙は
あなたがたを信じています

この宇宙を信じ
行動してください

地球の意識と
私たち宇宙意識が
ひとつになる時

それが


そのものでしょう

🍀アセンション評議会より🍀




愛の地球
光の地球とは
どのような状態なのかをしっかりと
意識、イメージしてください。

それが出来ないと
地球のアセンション
個人レベルのアセンションは
おきません。
自分だけが良くなれば良い
という考えでは
到底アセンションはおきません。
是非
おひとり、おひとりが
アセンションの意味、意義を
もう一度しっかりと理解してください。

現状がうまくいかない
トラブルが続く
など
渦中にいる方は
特にご自身の意識の棚卸しをしてください。

うまくいっていると思う方も
奢らずに、
謙虚な心と感謝の気持ちを忘れないでください。


Arisa.