Arisa.のわくわく天使チャンネル配信♪最終回??

 


先日、久しぶりにインターネットラジオの収録へ行って来ました。今回はメンバーさんをゲストに迎えて笑いありの30分です🎵

Arisa.のわくわく天使チャンネル

第6回にして実は最終回!

http://honmaru-radio.com/arisa0018/

となりました😇

理由は

ラジオ内でも話ていますが、なかなか収録へ行く時間が取れなくなった・・・というのが大きな理由でしょうか?

現に、前回の発信から半年あいてしまいました💦おかげさまで忙しい毎日です。

 

本当に

Arisa.を支えてくれている皆様のおかげだと思っています。

 

インターネットラジオは一旦終了しますが

実は

.

.

.

.

 

別の形で考えています❗

 

ラジオの収録は、いつもとても楽しくて

ゲストさん迎えてのトーク

また

ひとりで30分のトーク

 

ヘッドフォンをしてマイクに向かって話す

なかなか経験出来ませんよね~♪

30分何を話そうか考えてまとめて一つの番組をつくる、良い経験になりました。

実は私は編集なしのノンストップで発信してました。

 

楽しく聴いていたので残念💧

 

とコメントを下さった方もいて名残惜しい気持ちもありますが・・・

この経験をもとに、また新しいチャレンジをしていきます。

 

私には

伝える

という役割があります。

 

今後もたくさんの神々、女神様、天使たち、高次元の存在からのメッセージまた皆さんにとって必要な情報を発信していきたいと思います😊

 

よろしくお願いします❤

 

ラジオはこちらから聴いてくださいね

http://honmaru-radio.com/arisa0018/

過去の放送はこちらから聴けます

http://honmaru-radio.com/category/arisa/

インターネット環境があればいつでもどこでも何度でも聴いて頂けます😇