1月11日今年最初の満月☆最大のエネルギー変化

1月11日
4時21分満月

2020年
最大のエネルギーの変化が訪れました❗

今日は空が元気でパワフルでしたね😇
昨年末の新月から
極端に体調を崩されている方もたくさんいらっしゃるようです。
身体がエネルギーの変化に合わせようとしたためかもしれません。
まだ、何となく体調が優れない方も徐々に改善されると思います。


今日から、新しいエネルギーとともに
目標を掲げて
前に進んでください

素晴らしい未来を私たちは歩んでいる

この意識を大切にしてくださいね🍀


もし、時間がある方は
眠る前に
数分でも良いので
瞑想をしてみてください。
ゆっくりと深呼吸をして
新しいエネルギーを感じてみる
そんな瞬間も必要です。


地球を意識し
宇宙と繋がる
宇宙のポータルと繋がるということです。

日常のわずかなエネルギーの違い(今回は大きなエネルギーの変化ですが)に気づくことが出来るかどうかは
この宇宙にどれだけ意識を向け、
宇宙のエネルギーを受け取り、アクセスをするかどうかです。

スピリチュアルの能力を高めるためには
日頃の意識が大切です。

是非、実践してみてください✨

 


2020年お守りタンブル

おかげさまを持ちまして完売しました😇

こちらのタンブルの収益は全額、日本赤十字社に寄付致します。金額はまたお知らせ致します。

ご協力ありがとうございました❤