新月の瞑想会、急遽決定♪

今日は新月です。

1月25日06時41分

ということで急遽❗️


🍀新月の一斉瞑想✨行います🍀
1月25日 22時~
約10分間

急遽、決定~💖
どなたでもご参加ください😊

ご自宅で自分自身の内側にある自身の光をイメージして瞑想してくださいね❗️

自分の中にある光をイメージし
その光がだんだんと大きくなっていくイメージをします。

そして
自分自身が光輝くイメージをしますが
様々な感情が溢れてきたら(怒り。悲しみ。不安などの感情)
呼吸をして落ち着きます。
それを繰り返し、自分自身が溢れる光で満たされてください✨

今日は始まり
新しい光があなたの中で成長していく
そんな瞑想です。

22時から約10分間、行いたいと思います❣️
必要ならそれ以上行ってくださいね😊

⚜目的
ひとりひとりの光が大きく成長し輝くことに意味があります。
瞑想の習慣が出来ると集中力やスピリチュアル能力の活性に繋がります✨

 

 

ライトラインプロジェクト🍀